!!! Shangri-Laメンバー募集中 !!!

さぁて!

新しい学年!新しい芝工大生!

そうですついにShangri-laにも新しい一年生が入ってきたのです!

Shangri-laも今年の一年生で8期目になります。(*_*)カンドウ(泣)!

今回は新入生歓迎会も終わり、落ちついてきたので報告させてください。

「…今年新入生入ってくれるかなぁ?」

「…後輩出来ないんじゃない?」

そんな不安もありましたとも。だけど実際ふたを開けてみると

新入生たくさん見学に来てくれました。

・・・・・・・そして、気になるのは入部数!

その数なんと!

  なんと!

  なんと!

40人を越えましたあぁ――――!!★

ウワーイ!ヤッター(-.-)(棒読み)。

芝浦工業大学では3、4年生はキャンパスが変わり都心の方に行ってしまうため

基本的に1年生の面倒は2年生が見るのですが…。

2年生の倍以上いるやんけ!( `ー´)ノ

どうした今年!流行ってんのかジャグリング!

経験者や面白い道具持ってる子も入ってくれました。

女子も例年に比べたくさん入ってきてくれたので女子ジャグラーにも期待ですね☆

(´-`).。oO(今年度絶対賑やかで楽しい年になるやん。。。)

そんなこんなで一気に規模がおっきくなりましたShangri-laですが

今年度もよろしくお願いします。