☆大宮祭☆ ~2016~

大宮祭にご来場の皆様!

ありがとうございました!

というわけで、今日5月22日は大宮キャンパスの方で学園祭があったのです!

我々Shangri-laは例年通りジャグリングステージ、ジャグリング体験コーナー、バルーンアート、テーブルマジックをやらせていただきました!(*^_^*)

1466824694247

Shangri-laのブースはバルーンで飾り付け♪

この大きなハートが目印でした♡

↓屋内ステージの様子です↓

1466941360672

これはデビルスティックという道具です!

他にもいろんなパフォーマーがステージを盛り上げてくれました(-ω-)/

↓屋外ステージの様子。↓

1466942606199

大宮祭の会場のメインのステージ!

これはシガーボックスのパフォーマンス。

これが見れるのはここだけ!?(笑)

パラパラと融合した奇跡の4分間でした!!

どちらのステージも大盛り上がり!!

Shangri-laのすごさを見せつけてやりました!(”ω”)ノ

一年生にとってもいい刺激になったと思います。

1466940715579

そうそう。Shangri-la恒例のゲリラステージも行いましたよ!

1466942620756

通行人の方も足を止めて見てくれました!

お客さんに見て喜んでもらえるのが僕たちジャグラーの元気の源でもあります。

皆様にもっともっと喜んでいただけるようこれからも日々精進していきます(‘◇’)ゞ

さぁて!11月には豊洲キャンパスで芝浦祭が開催されます。

そこでもShangri-laはブースをひらきますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね♪

Shangri-la一同でお待ちしております(笑)

…それでは最後に大宮祭に参加したみんなで、

ハイッ!チーーーズ!!…

カシャ☆

1466824974031