大宮自動車教習所! ~2016~

5月5日に大宮自動車教習所さんからジャグリングの依頼があったので行ってきました!

学年が上がり、初めての依頼!

腕がなりますね( ゚Д゚)クワッ!

さてさて今回は「ハーレー試乗会」というイベントに参加させていただきました。

1466603257876[1]今日のお仕事はKIDSコーナーでバルーンアートの配布です♪

皆さん気づいたでしょうか?写真の後ろに注目です!

そうです!この日は“子どもの日”なんです!

バルーンでつくった鯉のぼりも元気そうに泳いでますね!

もちろんいつも通りプチマジックコーナーにジャグリング体験コーナーもありますよぉ1466603173036[1]1466603187892[1]

たくさんの子が来てくれて楽しかったですよ!(^^)!

ただこの日は暑かったです。とにかく暑かったです(笑)。

最後に久し振りの依頼に満足しながら、こんがり日焼けした部長を見てお別れしましょう1466603201669[1]

そうそう、それからパフォーマンスサークルShangri-Laはいつでも依頼をお待ちして

います。概要はこのHPの「出演依頼」をご覧ください。

ジャグリング&マジックのパフォーマンス。バルーンアートやジャグリング体験コーナーなど内容は応相談で!分からないことがあれば気軽に記載のメールアドレスに相談してください。

久し振りの更新でしたが今回はここまで!

それではまた次の更新で!(‘ω’)ノ