芝浦祭2015!

あー、終わったー。楽しかったー。
余韻に浸りながらこのブログを書いてます^ ^

毎年恒例、Shangri-laの巨大バルーンアート!
楽しみにしてくれている方も多いと思います。
今回は白いドレスを作りましたよ!
それにハートも!o(^▽^)oimage

いかがですか?^ ^

そしてステージパフォーマンス!✨

imageimage凄かったです!!
感動しました。身内ですが^ ^
年々、ステージの質がぐんぐん上がっているのを感じます(^o^)
いい傾向ですね。

皆で力を合わせた芝浦祭。
とても充実して楽しい三日間でした。
大成功です!!

また例年通り、この芝浦祭で我々シャングリラは代替わり。これからは7期がシャングリラを引っ張って行ってくれます^ ^

6期のみんなお疲れさま!
7期のみんな頑張れ!

これからのShangri-laにも
どうぞご期待ください☺︎image

Shangri-la ✨