第8回 S J F !!!

はい。みなさんこんにちは!

今回は先日行われたサークル内発表会”S J F”のご報告をさせてもらいます!!

第8回目になるSJFなだけあって、今回もかなり力の入ったパフォーマーが集まってくれましたよ♪

現役生25名とOBの方4名、総勢29名による大きな発表会になりました!!

sjf2

 

今回参加してくれた皆さんです!

 

 

 

練習の成果を見せたい人、ステージに立ってみたい人、他の人のパフォーマンスを見たい人。そんなみんなが集まりました。

3、4年生は圧巻のパフォーマンスを魅してくれました。

2年生も安定してたし、1年生もこれからが楽しみなカッコイイパフォーマンスばかりでした!!

ちなみにそんな中、途中で道具が壊れてしまうハプニングや工事現場の道具でジャグリングをするオモシロい集団もいました(笑)

sjf4

 

 

 

 

 

 

~ちょっと休憩~

sjf6sjf5

 

 

 

 

休憩中も練習練習です!

 

 

 

 

 

最後はOBの4名が素晴らしいジャグリングで魅了してくださいました。

まだまだ僕たちも見習うことばかりです。。。

 

気になる順位は次の更新で!!!!!