S J F 開催?

さぁさぁさぁさぁ!

やってきましたこの季節!!!

今年もSJFが開催されます(^^)

説明しよう!!

SJFとは

S・・・芝浦

J・・・ジャグリング

F・・・フェスティバル   のことなのだぁぁ!

(SはShangri-LaのSだったかも・・・)

と言うわけで、Shangri-Laメンバーが6分以内のパフォーマンスを発表し合う

部内発表会が10月2日にあります。

実はこのSJFは3月の春大会と10月の秋大会が行われます。

つまり4月から入部した1年生にとっては、初めて先輩にしっかり技を見てもらうチャンスなのです!

もちろん大会なので順位もつけますが、強制参加ではなく。また順位をつけない部門もあります。たくさんの1年生に参加してもらいたいです。

今年はやる気のある一年生も多いので、先輩も頑張らねば!

そう言う訳なので、僕もちょっと練習して来ます笑。

次の更新ではSJFの結果や様子をご報告いたします。( ̄^ ̄)ゞ