・・・SJF結果発表・・・

はい、みなさんこんにちはShangri-Laです。

さぁ前回お伝えしましたSJF。雰囲気は伝わったでしょうか?

今回はその個人(順位つける)部門の結果発表をしたいと思います。

今回この部門に参加してくれたのは全員で17名います。

先輩も後輩も関係なくみんなそれぞれの道具で頑張りました。

パフォーマンスをみた全員の投票で決めました。

それではドラムロォーーーール!

ドコドコドコドコドコダダダダダダダダダァ・・・・・・・・・ダダンッ!!!!

一位 田中 国利 

二位 白井 毅史

三位 ナーリィ

と言う結果になりました!

続いて新人賞の発表です。

新人賞とは一年生の中でその道具を始めて一年以内の人が対象で選ばれる賞です。

新人賞 小野圭太

次にOBの中から選ばれるOB賞です。

OB賞 マジカルステッキパフォーマーKAYAちゃん♡

sjf1

入賞した皆さん本当におめでとうございます!!

それ以外のみなさんもお疲れ様です。他の人のパフォーマンスを見るのはなかなか新鮮でいい刺激になったかと思います。

人と比べると劣るところなんていっぱいあるわけで、自分も頑張らなきゃなぁ。そんな風に思いました。

これからもみんなで練習してもっともっと楽しいサークルにしていきます(^_^)

さて、そんなSJFも終わり次は芝浦祭!

みんな芝浦祭はすぐそこだ!芝浦祭に向けて練習するんだ!!

……….え?芝浦祭って何かって?

それはまた次の更新で!それでは以上Shangri-Laでした。

sjf3