☆6月23日 依頼 見沼さくらの杜老人ホーム☆

見沼さくらの杜という老人ホームでパフォーマンスを行いました!
見沼さくらの杜では、定期的に地域のボランティアを呼んでイベントをやっており
今回はシャングリラが会場を盛り上げるべく、パフォーマンスをやらせていただきました(^^)
場所が大宮キャンパスのすぐ近くだったにも関わらず、豊洲キャンパスの3年生と4年生の方まで来ていただき、ステージを盛大に盛り上げてくださいました。
また、この日のために練習した僕たちの新作の技も失敗無く披露することができ、満足のいく演技が出来ました。
僕たちのパフォーマンスが終了した後、一番前で見ていた方が涙を流して感動してくださり、僕たちとしてもとてもやりがいを感じました。
さくらの杜の皆様どうもありがとうございました!

【補足】
このイベントも僕は参加できていないのですが、写真とメンバーからの話でその場の楽しさをしっかりと伝えてもらいました(^^)
パフォーマンス後のお客さんからのフィードバックというのは僕らにとって大変嬉しいものですが、涙を流すほど感動していただいたのはおそらく初めてだと思います。
『自分たちが楽しむことはもちろん、見てもらった人たちにも何か感じてもらい、楽しさを共有する』という、シャングリラの活動目的を実感できた印象的なイベントだったと感じます。