☆5月19日 大宮祭☆

芝浦工大の2回ある学園祭のうちの1つ、大宮祭が5月19日にありました!今年は交渉の甲斐あり(?)屋外ステージを2枠もいただきました☆実行委員の皆様ありがとうございます(_ _)
また、ゲストショーの時間がシャングリラの演技の直後の枠になっており、その影響もあってか、想像もしていなかった量のお客さんが見に来てくださりとても驚きました!
1年生が即戦力として加わり、初ステージとは思えない堂々とした演技を華麗にこなしてくれました。
天候の心配もありましたが、何とか持ちこたえてくれました!大宮祭が終わるのを待っていたかのように雨が降ってきて、天候に恵まれた大宮祭でもありました♪
見に来て下さった方々、ありがとうございました!

【補足】
ジャグリング・マジック・バルーンアートの3部門すべてを披露したわけですが、今回は特にマジック勢の活躍が光っていました☆新1年生の加入によりメンバーや演技の種類が豊かになり、来客数の増加と客層の拡大という効果をもたらしてくれました!もちろんジャグリングとバルーンアートの企画も大盛況で、大変多くのお客さんの笑顔を見ることができました(^^)♪