☆5月13日 新入生歓迎会☆

大宮駅近辺の焼肉屋で新入生歓迎会を行いました!
普段大宮キャンパスに来ない3、4年生の方たちも全員来てくださり大盛り上がりでした(^o^)一年生も始めは静かだったものの、会が進むにつれて先輩たちと話したり、マジックを見せ合ったりして楽しんでいました。
その後の2次会、3次会も盛り上がり、1年生には楽しんでもらえたと思います!

【補足】
昨年も経験したことなのですが、やはり新1年生の人数には驚かされますね(笑)
自分が1年生のときの、少人数でのほほんとした新歓を思い出してみると、本当に大きなサークルになったなぁとしみじみ感じます!…まぁそれは創設した先輩が一番感じているでしょうが(笑)