☆5月6日  依頼 大宮自動車教習所☆

大宮自動車教習所でイベントに参加して来ました!
ハーレー試乗会というイベントで教習所に来てくれた子供たちにバルーンを配り、マジックもちょくちょく披露するという内容でした。
ゴールデンウィークの最終日だったのにもかかわらず、子供たちは元気いっぱいで、配ったバルーン(剣)を使って襲いかかってくる子も笑。そこに教官も参戦し、一時どんちゃん騒ぎに…
僕のかぶっていたバルーンの帽子もいつの間にやら取られてなくなっていました(°_°)
みなさん楽しんでくれたようでなによりです♪( ´▽`)
今回、2人の1年生が来てくれて、初めての依頼だったにもかかわらず積極的に行動してくれました!!
僕は屋外で依頼を行ったのは今回が初めてで、今回の屋外活動により新たな発見や改善点が見え、貴重な体験となりました!
大宮自動車教習所の皆様、本当にありがとうございました♪

【補足】
今年度最初の依頼でしたね。僕は参加できなかったのですが、昨年までにはなかった団体から依頼をいただいたということで、シャングリラの活動の幅が年々広がっていることを感じました(´∀`)