☆4月1日  新入生勧誘会☆

ぽかぽかと心地よい日差しが照りつける中、第4回目(?)の新入生勧誘会を行いました!大宮キャンパスに所狭しと並んだブース中、ひときわ目立つバルーンタワーを立て、バルーンで作った帽子をかぶり、カラフルなチラシを持って、ピエロの格好…はしませんでしたが、他のサークルとはちょっと違うんだぞという雰囲気は出せたと思います!
その甲斐あってシャングリラのブースにはたくさんの人が来てくれて、26人もの1年生が入部してくれました♪

【補足】
本来ならこの勧誘会は2日間行われる予定だったのですが、2日目は悪天候により中止に。そんな例年に比べ厳しい状況でもこれだけの新入生に興味を持ってもらい、入部してくれたことを本当にうれしく思いますね☆