☆8月6日  前期お疲れ様会☆

光陰矢のごとし…。あっという間に前期も終わり、約1ヶ月半の夏休みに入りました。
お疲れ様会の日程を決めるために候補日を3つ決め、その中から多数決で票の多い日にお疲れ様会を開くことになったのですが、不思議なことに多数決で決めた日以外の日にした方が参加できる人は多かったようです…汗
シャングリラの人数が増えて以来、あまり経験することのできなくなった少人数の飲み会となり、これはこれでシャングリラの良さがでた飲み会になりました☆
皆さん前期お疲れ様でした!

【補足】久々の少人数での飲み会ということで、たしかにどこか懐かしさを感じるところもありました(笑)
それでも、シャングリラの隠れた特徴である『学年の壁の薄さ』を発揮し、各学年それぞれが少なくても先輩後輩入り混じって会話を繰り広げることができたと思います(゚∀゚)
今年度の前期が終わったということで、
4年生の先輩方は就職活動の大詰め、僕ら3年生は迫る就職活動への恐怖を感じ、サークルを率いる2年生は昨年よりも凛々しい顔に、そして1年生は…大学生活を楽しんでるなぁ~という平和そうな顔をしていました(笑)
ともあれみなさん、お疲れさまでした☆
後期も充実した日々を送っていきましょー!