大宮祭!!!~2022~

大変お久しぶりです!2022年5月22日に大宮祭が開催されました!(一般のお客さんが入れる学祭は2019年11月の芝祭ぶり!)

コロナ禍ということもありどうなるか直前まで不安でしたが、無事開催出来て大変うれしく思っています!我々シャングリラは今まで同様ステージでのパフォーマンスとブースでのジャグリング体験&バルーンアート配布を行いました。

ブースでのジャグリング体験はかなり盛況で、大人から子供まで多くの方々にジャグリングの面白さと難しさを体験したもらえたかと思います。バルーンアートの配布もとても人気で、もらったバルーンアートを持って大宮祭を楽しんでいる方を多く見かけることができました!
ステージ企画も多くの方に見ていただき、大変盛り上がったステージになったかと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

せっかくなので、準備日から当日までの写真をいくつか紹介していきましょう~~。

まずはステージパフォーマンスの写真から!上級生の個人パフォーマンスと、この四月に入ったばかりの新入生の団体パフォーマンスをおこないました。

続いてブースの写真!

そしてもちろん、11月の豊洲キャンパスで行われる芝浦祭でも体験ブースやステージでのパフォーマンス企画を行う予定です。 一般の方々も来場できる状況であることを祈るばかりですね・・・

それではまた!





以下,事務的な話で恐縮ですが連絡をさせていただきます。
【芝浦工業大学生の方へ】
Shangri-Laでは随時新メンバーを募集しています!少しでも興味を持ってくれた学生の方がいましたら、ぜひご連絡ください!(メールでもtwitterのDMでも可。サークルガイド等に記載の連絡先ももちろんOKです)
【Shangri-Laにパフォーマンス等の依頼をご検討中の方へ】
出演依頼のページに現在の当サークルの対応方針を記載しております。ご一読の上、記載のメールアドレスにご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。