冬合宿

2月18日~20日、Shangri-Laで冬合宿に行ってきました!

天候にも恵まれ、きれいな景色の中で2日間、みんな筋肉痛になるまで滑りつくしました。

夜はチーム対抗ゲーム大会!!なんと1日目も2日目も優勝チームが2組でじゃんけんでの決勝戦に!

こんなに心から楽しめたのは、合宿係が裏でずっとがんばってくれていたから!みんな本当にありがとう!!!

そして、我々はパフォーマンスサークル!もちろんジャグリングも忘れずに

本当に充実した冬合宿にみんな大満足!

さぁ!思いっきり楽しんだら、次は第15回SJFが待っています。これからも練習を頑張っていきたいと思います!

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。