第18回SJF!!!

先日、日頃の練習の成果を発表するSJFが開催されました‼

【順位を付けない部門】

【順位を付ける部門】

第1位は、シガーボックスのカズヒロさん

第2位は、シガーボックスの根岸智也さん

第3位は、シガーボックスのもじゃさん

惜しくも入賞を逃した皆さんも、本当に素晴らしいパフォーマンスでした!

【OB部門】

OB部門の優勝は、シガーボックスのあおとさん

そして新人賞は、ディアボロの白石優斗さんでした!

多くの演者の方が、パフォーマンスを披露してくれました!本当に皆さん、素晴らしかったです!!!
互いの技を見て、いい刺激になったと思います!

SJF係の皆さんも、沢山の準備をありがとうございました!

次は、5月に大宮祭があります!それに向けて、頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。