☆8月25日 合宿☆

夏と言えば夏休み、夏休みと言えば合宿、合宿と言えば群馬(?)
というわけで2泊3日で群馬県の尾瀬に行ってきました!!
目的は川と花火と球技大会と人狼と体育館と…ジャグリング! とは言うものの、みんなが熱を注いで頑張っていたのは人狼と球技大会でした(・・;)
球技大会では、ほとんどの人が体育館にシューズを持っていかず、シューズを持って来た数人も足を踏むと危ないからという理由でシューズを履かずに球技大会を行いました。(ちゃんとシューズを持って来てくれた方々、申し訳ありませんでした)
いずれにしても、みんなが楽しめるように色々計画し、裏で働いてくれた合宿係のみなさん、ありがとう!そして、お疲れ様でした!!

【補足】
これには僕も参加してきました(゚∀゚)!!笑
うちの大学は1,2年生と3,4年生とでキャンパスが違うので平日の活動でいっしょになることがほとんどなく、合宿や学園祭、飲み会などのイベントのときぐらいでしか揃うことはありません。でもだからこそ、その思い出は大きかったり濃かったりします!!今回の合宿の思い出もそのとおりで、それまであまり話す機会のなかった1年生と話せたり、就職活動を経てどこか引き締まったような表情の先輩方を見られたりと、人間関係の面で充実したように思います。
見事な企画実行力を発揮してくれた合宿係をはじめ、様々な細かい配慮をしてくれた2年生のみなさん、どうもありがとう!お疲れさまでした!!