☆8月22日 東京農工大学とのジャグリング合同練習☆

長い長い夏休み。ですが、だらけているとライバル達がどんどん上手になっていき、しまいには遠い存在になってしまいます。そうならないためにも練習は必要ですがたまには違った技も覚えたいところ。
というわけで東京農工大学のジャグリングサークル「@jug」さんと合同練習をしてきました。
とってもフレンドリーな方が多く、アットホームな雰囲気ですぐに打ち解けることが出来ました!また、@jugさんは技のレパートリーが非常に多く、聞くと丁寧に教えてくださるので、十数種類もの新しい技を覚えることが出来ました!!ありがとうございました♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします^ ^

【補足】
…行きたかったなーコレ(笑)
これまでの参加できなかったイベントももちろん参加したかったけれど、今回に関しては予定が埋まっていたからではなくケガのせいという理由だったから尚更残念です…(・ω・`)
シャングリラも毎年人数が増えているとはいえ、他所のサークルと比べるとやはりまだまだ少ないので、もっと上手い人たちと出会って刺激を受けることはとても大きな成果を得られると思います。…あー、行きたかったなぁ(笑)