☆4年生追い出しコンパ☆

春休みの書きこぼし日記第1弾!

3月19日(火)、シャングリラ初の、4年生追い出しコンパを行いました!

いつもの飲み会や打ち上げとは一味違うちょっとしたパーティチックな集まりで、
席が決まっていない貸切での立食スタイル、モニターでの思い出スライドショー、そしてプレゼント贈呈とお祝いの言葉!
などなど、あっという間の3時間でした!
…4年生のお言葉を途中で打ち切らなければならなくなるほどあっという間でした(笑)
いやぁ…、本当にすみません(´ω`;)←

さて、
今回卒業した4年生は2人だけでしたが、1人はクールなしっかりもの、そしてもう1人は元気すぎるシャングリラの創設者!という、両人ともシャングリラに欠かせない大きな存在でした!
対照的なキャラのこの2人がいたからこそ、今のシャングリラの雰囲気が成り立っているのだと思います♪
もう4月のこの時期なので、2人とも新生活が始まっていると思いますが、学園祭やイベント、その他いつでも歓迎しますのでぜひ遊びに来て下さい☆!

最後はかっこいい言葉で締めようかと思いましたが、不特定多数の人に見られるのは恥ずかしいのでやめておきます(笑)

2人とも、
(もうこんな時期ですが)ご卒業おめでとうございます!
そして、新生活も頑張ってください!
そしてそして、こんな大事なイベントを日記にするのが遅れてしまい大変申し訳ありませんでした…!!
またいつか会いましょう!

それではっ(・ω<)ノシ