☆獨協大へ☆

久々の更新で申し訳ありません。
日記の更新はしていなくとも、シャングリラは日々練習に明け暮れていましたよ!笑

今日は獨協大学・カクタスさんの練習にお邪魔させていただきました!

カクタスさんとは夏にも交流させていただいたのですが、あの時と変わらず、あたたかい人ばかりでしたね☆
天井の高い体育館という恵まれた環境と、他大の人と練習することによる刺激で、大変充実した練習ができたと思います(゚∀゚)

うちもなんとかして体育館練習を取り入れるべきじゃないでしょうかね??笑

とにもかくにも、カクタスのみなさん
ありがとうございました!

この春休み、シャングリラも
日々の練習、課外活動、新年度の準備など、気合い入れて取り組んでいきましょう!!

それでは!