☆日帰り箱根旅行☆

こんばんはっ!
わずかな時間を見つけて(以下略

2月26日(火)、4年生の卒業祝い企画第1弾として、日帰りで箱根旅行に行ってきました☆!!
諸事情あってメンバーを欠いての旅となりましたが、カタチとしても思い出としてもお土産は持ち帰ってきたつもりです…!

さてさて、
日帰りということで朝早くの集合で、睡眠不足による盛り上がりの低迷が懸念されましたが、移動時間を駆使するなどして何とか丸一日楽しめました(´∀`)笑

当日の内容をざっとまとめると…
植物園、吹きガラス体験、昼飯探しの旅、モノレール、海賊船、箱根駅伝ごっこ、そして温泉、
といったところでしょうか。
ちょいちょいおかしなイベントが発生してしまったのはシャングリラならではかと(笑)
また、主催の先輩が計画してくれたミニイベントも楽しかったです☆
ありがとうございました(゚∀゚*)!

一番の名場面はと言われれば、
吹きガラス体験での先輩方の溢れる芸術センスと吹き込み技術ですかね(笑)
今でも思い出すと楽しくなってしまいます(´∀`)

朝早くから夜遅くまで、移動時間は長かったものの、楽しいことをぎっしり詰め込んで充実した一日だったと思います!
卒業祝い企画第2弾もお楽しみにっ!笑

ではではぁ!