☆古石場保育園卒園謝恩会☆

昨日(14日)、古石場保育園の卒園謝恩会に出演させていただきました!

この春ご卒園されたお子さんのお祝いということで、ジャグリングを少々とマジック、そしてバルーンアートを披露しました☆

子供たちも親御さんたちも僕らのパフォーマンスにあたたかいリアクションをしてくださり、あっという間のとても楽しい時間だったように思います(´∀`)☆
また、お父さん方が子供たちのためにいろいろな企画を用意していて、会を盛り上げていた姿が印象に残っています!
僕はまだ大学生ですが、『頑張るお父さん』の姿は見ていて何か心の奥で感じるものがありました(笑)

今回もやはりバルーンアートは子供たちに大好評で、過剰なほどに元気な様子を見ることができました(´∀`*)笑
そんな中、女の子は男の子よりも上品で落ち着いた一面があったりして、自分の子供時代もそんな感じだったなぁとしみじみ…(笑)

とにもかくにも、
古石場保育園のみなさん、ありがとうございました☆

また、今回はお店の中でのパフォーマンスだったのですが、天井に装飾があったりあまりスペースを確保できなかったりという普段とは少し違う環境での披露となったので、そういった面でも貴重な体験でした!
僕らにとって、このような出演の機会をいただけることだけでもありがたいのに、さらにそのお店の料理・飲み物までご馳走していただいて、本当にありがとうございました!

お子さんたちが立派に育ちますように…(・ω<)☆

ではではっ!