☆ライオンズガーデン秋祭り☆

昨日(29日)、大学キャンパスの近くにあるライオンズガーデン東大宮での秋祭りにて、ジャグリングステージ出演とバルーンアートの配布をやらせていただきました!

ジャグリングステージの際にちょっとしたトラブルが発生しましたが、そんな急な事態にもその場で何とか対処・対応するという”シャングリラらしい”スタイルは、サークル創設4年目の現在でも未だ健在だと感じました(笑)

これまでにあまり経験のなかった屋外でのパフォーマンスということもあり、演者全員が練習通りの満足できる演技をできたというわけではなかったものの、観客のみなさんの大きな拍手と歓声に元気をもらい、楽しくパフォーマンスすることができました!

また、バルーンアートの配布も大盛況で、多くのお子さんに喜んでもらえたようで良かったです☆

お祭りの運営や屋台の方々もあたたかい人ばかりで、僕たちも最後までとても楽しませていただきました!みなさん、ありがとうございました!

さて、次の目標はいよいよ年間の最大のイベント・芝浦祭!!

残すところ約30日というところまで迫ってきているという事実に驚きを隠せませんが、ひたすら練習するしかありませんね(笑)

2年生にとっては世代交代が近付いて来ているということもあるので、より気を引き締めていきましょう!!