☆お茶の水女子大学 徽音祭☆

昨日(10日)、お茶の水女子大学の学園祭、徽音祭(きいんさい)にて
埼玉大学・Million Tricksさんと合同でパフォーマンスをやらせていただきました!

…というのも今回のステージ出演は元々Million Tricksさんのものだったのですが、
Million Tricksさんとは今年の夏頃から親しく交流させてもらっていて、同じ埼玉県で活動している好で(?)
今回シャングリラの一部のメンバーも参加させていただけるということになったのです!
なんともありがたいことですね☆

昼と夜の2回、しかもとても人の目につきやすい場所でのパフォーマンスということもあり、
多くの人が足を止めて見ていってくれました!

Million Tricksさんのディアボロとシガーボックスの演技には、
シャングリラのメンバーも観客に混ざって多いに感激させてもらいましたし(笑)

また、夜の部ではライトアップ・パフォーマンスも披露することができ、
これまた観客のみなさんの歓声やざわめきが印象に残っています。

僕個人としては、
昼・夜の2回ともあまり安定せずイマイチ締まらなかったのですが、
買ったはいいものの使う機会のなかったライトアップボールを使うことができてよかったです(笑)

ジャグリング以外にも、マジックショーとバルーンアートの配布もやらせてもらい、
シャングリラらしさを存分に振る舞えたんじゃないでしょうか♪!

あっという間に1日が終わってしまいましたが、
このような機会と立派な楽屋や差し入れまで用意してくださった徽音祭実行委員のみなさん、そしてMillion Tricksさん、
本当にありがとうございました!

Million Tricksさんとはいっしょに打ち上げもすることができて、最後までとても楽しかったです☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ!!